人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 13日

赤い服を着る人。

赤い服を着る人。_b0143376_929395.jpg

憧れのその人は

赤い服を着ていた。

とても似合っていてとても素敵だった。

聞けば色違いで5枚持っているほどお気に入りのパターンだそうで

そんなところも可愛いなと思える人。

Nさんあなたですよーー笑 元気ですかーー?


そんな彼女を思いながら

赤い服がどうしても作りたくなりました。


赤い服を着る人。_b0143376_9333291.jpg

似ても似つかぬ簡単なパターンですけど^^;


定番のリネンキャミソール。

真っ赤でもなく朱が混じったようななんとも良いお色です^^



色落ちしたジーンズに合わせて元気に着たい感じですね。



・・・ところがですね。

残念ながら私には赤が似合いません。笑


青森からお届けするmaruのもの。


maru web shop 第4弾

リネンキャミソールの会


とでもしましょうかね^^


準備が出来次第お知らせしまぁす♪

by maru3tu | 2012-04-13 09:36 | 手作り


<< 描いてみました。      この町で。 >>