人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 19日

はまってます。

はまってます。_b0143376_7371141.jpg

神奈川で友人に頂いてから

すっかりはまっています。


チョンジョンウォンのコーン茶。


香ばしくて飲みやすい^^

子どもたちも大好き♪


ネットでポチっと大人買い。



冷え性や便秘症にも効くみたいですぞ。

お試しを~~。





長男と娘。

部活をバスケットボールに決めました。


娘は運動神経がいまいち・・・^^;

だけど上級生のお姉さん方が優しく教えてくれるそうで
(娘は上級生受けがいいのです)

家のルーフバルコニーでも自主練自主練の日々。
(見てれば結構動けてるじゃない?笑)

田舎の小学生は部活メインなので土曜日含めほぼ毎日がんばっとります。


長男はと言うと

クラスメイトで仲良くなった子がみんなバスケということで

なんだか楽しそう♪

だけど・・・

部活→宿題(ノルマあり)→サッカークラブのナイター(木曜以外全て)

この間、ゆっくりする間はまったくなし!

連日就寝時間が遅い!

なんと早くもにきびが!笑


子どもたち。

忙しそうです。


これを機に

とろい娘は機敏に

打たれ弱い息子は強く

なってくれたらいいなと。


そりゃ。勉強も大事ですがね。

運動と友達と・・私はそっちの方がメインで良いと思っています。


あ~~。

私も精神的に強くなるべく

何か係りを引き受けようかな^^;

by maru3tu | 2012-04-19 07:54 | 日々のこと


<< かかりっぱなし。      ありがとうございました。 >>