人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 25日

荒物店。

荒物店。_b0143376_1663566.jpg

街中までは徒歩10分。

そのちょっと先にある荒物店。

荒物店大好き!

引っ越してすぐに見つけたそのお店。

メインは竹なんだけど

アケビだったり他のものもあります^^


玄関に散乱している子ども達のスリッパを何とかしたい!と

↑竹カゴ買いました。


皆さんいくらだと思いますか?


安いよーー安すぎるよーーー!

私が神奈川で見てきた竹細工物は何だったんだ?!ってくらい安いですよーーー!



荒物店。_b0143376_1613226.jpg

そんでもってなんだか懐かしいこちらのちりとりもゲット!

450円なり! いっぱいありました!



荒物店。_b0143376_16104838.jpg

ちなみにこちらは引っ越してすぐに買ったリビングのゴミ箱。

林檎を収穫する時に使う背負いかごだって。

これも激安だったよーーー!涙



いいものが安く買えるって素敵すぎる!!涙

テンション上がるわーー♪

一人だけど。笑 しつこいか?

by maru3tu | 2012-04-25 16:15 | 趣味


<< 着てみたよ。      終了いたしました。 >>