人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 18日

テンション。

昨日のブログアップ後さて裁断と思ったところで

「宅配便でーーす」

おっ!届いたか?


テンション。_b0143376_7321215.jpg

発注していた35mの生地。

うぉーー!タイミングいいねーーー!


テンション上がってそのまま裁断。


物によるけど、水通しせずに作成。

その後製品洗いの時もあります。



テンション。_b0143376_734541.jpg

早く2枚目が欲しかったキャミワンピ。

しかもサンプル見て一目惚れしたサーモンピンク。

あっ。リネン100%です。

派手?笑

すごーーく気にいった!

今日早速着てます♪


テンション。_b0143376_7342512.jpg

テンション。_b0143376_7344517.jpg

履いてるワイドパンツは2年位前に作ったもの。

ワイドパンツにキャミワンピ。

意外に大人でもイケます^^ 私大人です。笑


ケイのおば様もとてもかっこよく着こなしてました♪


前回のキャミソールは腹隠しに最適!でしたが

ワンピースは腹にも尻にもと一石二鳥♪


妊婦に見えないコツは

下にジーンズやパンツを履くことかな。


スパッツだと妊婦っぽくなるけど

夏はスパッツにサンダルでも良いなぁーー^^


ふくらはぎの一番太いところがちょうど隠れる長さ。

素材感とこの丈が大人っぽいと思います!



第7弾 web shop はこちらのキャミワンピで行こうかと考えています。 (需要があるのか心配だが・・・汗)

早ければ来週。

遅ければ再来週。

またお知らせしますね。


色違いでダークグレーも欲しいmaruです。笑




テンション。_b0143376_7372620.jpg

三つ葉のナムル。

癖のある葉っぱ類を平気で食べれるようになったもんだ。

鰹節と白ゴマとコチュジャンとお味噌、ごま油をたちっと。

おいしかった!





あっ。

そうそう。
テンション。_b0143376_7383984.jpg

革の手帳カバーも早々乾き

保護者会に無事連れて行くことができました。

ホントにただ4隅を縫っただけの簡単カバー。

シンプルイズベストってことで^^


幼稚園の役員が終わる頃には良い感じにつやつやになっているのかな?

それもまた楽しみ^^



中学のお母さん。

やっぱり怖い。笑


by maru3tu | 2012-05-18 07:44 | 手作り


<< うららか土曜日。      アガベシロップ。 >>