人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 09日

親睦を深める。

今晩は小学校のバスケ部の親睦会でした。

久しぶりの飲み会。

越してきて初の飲み会。


聞けば毎年4年生の親が出ることはないそうなのだけど

へへっ。

しっかり楽しんできちゃいました♪


元々地元が近いこともあり共通の話題も多々あって

その上、学年にこだわることなく

お母さんたちが混ざってのおしゃべり。


お酒も入って、いや~~喋る喋る。


小さな出会いがこの先どんな風に転がるか分からないけど

なんでもプラスに捉えてどんどん参加した方が

きっと楽しいね。


今までは人見知りが災いして

面倒と思っていたことも

随分と前向きに行動できるようになりましたな。


これは歳を取ったということかしらね。笑


でもさ。

いい感じに歳を取っていっていると思うんだよね。

自画自賛でも何でもそう思えている自分がいるってことは

幸せなことなんじゃないかな^^

そう思います。

by maru3tu | 2012-06-09 23:08 | 日々のこと


<< ピスタチオ。      大人ポシェット。 >>