人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 16日

北欧が好きなわけじゃないけれど。

北欧が好きなわけじゃないけれど。_b0143376_157568.jpg

こういう感じの色味と



北欧が好きなわけじゃないけれど。_b0143376_1572023.jpg

こういうところに弱い。



子ども達のカップが二つともかけちゃって

ずっと探していたのですが。


某インテリアショップで見つけたムーミンシリーズ。


夏になってアイス用にもぴったりのたっぷりサイズ。


さてさて、どちらが長男、どちらが娘でしょうか?




北欧が好きなわけじゃないけれど。_b0143376_1591677.jpg

そんでもって近くのパン屋へ。


こちらの地方。

私の好きなハード系のパン屋がまずない。


神奈川にいた時は

右向きゃ全粒粉のパン。

左向きゃライ麦のパン。

みたいな感じだったからね^^;


それでも1軒。

友人に教えてもらったドイツ系のパン屋。

boulangerieTAKA

あっ。ブログは普通な感じです。←辛口 笑


初めて伺った時にはあまり品数が揃っていない時間帯だったみたいで

フランスパンを買ってみたんだけど

皮がガリッと、中身モチっと。

で超私好み!


で。

それ以来ドライフルーツとナッツ類が入ったパンが買いたくて買いたくて・・・・


アーーー道がわからんーーー!


てな訳でずっとお預け状態でした。涙


欲望って恐ろしいよね。

地図の読めない私が何とか地図片手にたどり着けましたから!笑


今日は無事に写真の

カレンツとカシューナッツのパンと基本の食パン買ってみました^^


先ほど、ちょいとつまみ食い。


やっぱり好きかもーー。

TAKAありがとーーー♪



nちゃん、cちゃん、一人で行けたよーーー♪





バスケの応援後娘は遊びに行っちゃって

ケイは仕事、長男中体連・・・


私と次男。

そんな土曜日を過ごしてます。

by maru3tu | 2012-06-16 15:25 | 日々のこと


<< サンドウィッチ。      第8弾 終了いたしました。 >>