人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 21日

NK細胞。

NK細胞。_b0143376_13275465.jpg

ナチュラルキラー細胞。と言うのがあるんだって。


子宮頸がんの女性が余命を宣告され

残りの人生楽しもうと吹っ切れてから

1年半後ガンが消えていたと

昨晩何かの番組で観ました。


ナチュラルキラー細胞がガン細胞をやっつけたらしい。


笑顔と深く関係するらしくって^^


越してきて出会った方々はホントに楽しくて

会うと笑ってばかり。

うち1名。

彼女といると腹筋がめちゃめちゃ痛くなるくらい。

なんかこう・・勝手に思ってるだけだけど波長が合うのよね。勝手にね。

笑うだけじゃなく色々と話を聞いてもらって

すっかりお世話になっています^^


がん細胞をやっつけた女性みたいに

新生血管をやっつけたい!


笑え!笑え!笑えーー!




今日は午前中のウォーキングを済ませてから

ずーーーっと裁断してました。

例のごとく裁断が嫌いなので時間がかかるのです^^;


でも今日は堅ちゃんのDVD観ながら

ノリノリでした♪


前回好評だったキャミシリーズ。

今回は混合でキャミとワンピ。

第9弾にてお知らせしまぁす。


私はかばん屋さんなのでキャミが終わったら

バッグシリーズ行きますよーー。


web shopの間隔が狭まってきてますが

皆さんよろしくですーー笑


自分のペースでモノヅクリが出来るって

なんて楽しいのでしょーー♪

by maru3tu | 2012-06-21 13:43 | 日々のこと


<< 今日のこと。      いつまで一緒? >>