人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 27日

やっと暑くなってきました。

やっと暑くなってきました。_b0143376_14515866.jpg

昨日の夕方の空。



ここ3日間ぐらいで青森もぐっと暑くなりました。

昨晩は窓を開けても風が入らず

やっとこ扇風機出動。



幼稚園の夏休み中のお預かりも

200円で8時半から18時までととっても助かるのだけど

働くお母さん優先とあり

なんだか預けるのも都合が悪くってね。


それでも通院のため週1ペースでお世話になろうかと。

今週は2回預けちゃいましたが。


お弁当持参でお昼寝、おやつつき。

次男は夏休みというのが分かっていないようなので

幼稚園まだ?と毎日聞いています。


やっぱりお友達と遊ぶ方が楽しいよね^^


やっと暑くなってきました。_b0143376_152337.jpg

今日は午前中に友人宅へお届け物の買出しに行き

その足でビニールプールを買いに。


徒歩3分のところに市営プールあり。

50円で入り放題なんだけど

去年からなんだかプールへ行くことが億劫に^^;

歩くことは全然平気なんだけどね。


今年はお家プールで我慢してもらおうっと。

楽しそうだからいいでしょ?


まぁ。気になるは水道代。神奈川にいた時の3倍くらい。高いのですよ。涙



長男は今日からサッカーの合宿で岩手へ。

娘は明日から学校のサマーキャンプへ参加。

ケイと次男は8月のキャンプへ向け荷物を取りに週末実家へ行くそうで。

ふふふっ。

今週末はお一人様なのです^^v

by maru3tu | 2012-07-27 15:07 | 日々のこと


<< 変わる表情。      こぼれた牛乳。 >>