人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 04日

チャリとタダのロックと日焼け。

チャリとタダのロックと日焼け。_b0143376_171517100.jpg

毎年八食センターで行われるサマーフリーライブ。

チャリをこぎこぎ行って参りました^^v


若者が頭の上を泳ぎまくるハイテンションな会場。


私とケイのお目当てはヘイスミス!


9時から開始でいつ出演するかは分からなくて

それでも久々のライブ会場に体が揺れる^^


中盤お待ちかねの彼ら登場で私もテンション上がるーー!!


登場した瞬間それまで会場の半分くらいしか上がらなかった手が

おーーー!全体の手が上がっているーーー!

さすが大人気だね!


で。演奏開始でみんながジャンプしたその時

揺れるーー揺れるーーー

八食の大地が揺れ動くーーー!!すげぇ。


生ヘイスミでしかもタダでとってもロックな1日。

ロックさいこーーー!!


音楽でひとつになるってホント良いんだよね。



八食サマーフリーライブ

明日5日も9時半スタート。

他県ナンバーの車も結構いたから有名なライブなのね^^

お近くの方はぜひ。



最高気温24度で曇りって言うから日焼け止めを怠った私。

帰宅してびっくり・・・

しっかりドカタ焼けーー涙





チャリとタダのロックと日焼け。_b0143376_17231721.jpg

そんでもって帰宅したらスピッツのCD届いてるーー♪ ←結局すぐに購入^m^

アマゾン。早いね。楽だね。

ロックさいこーーと言いながらスピッツもさいこーー。

あっ。堅ちゃんもさいこーー。




チャリとタダのロックと日焼け。_b0143376_17252681.jpg

義弟の嫁さんの実家で採れたささぎ。

採れたてをごま油と塩麹とお醤油でシンプルに^^

シンプルさいこーー。笑

by maru3tu | 2012-08-04 17:35 | 趣味


<< ゲリラな日。      三社大祭。 >>