人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 08日

思い立ったら吉日。

思い立ったら吉日。_b0143376_203903.jpg

晴天の土曜日。


今日は旦那も子どもたちも実家へ行って不在。

明日までフリー。わーーい。


と・い・う・こ・と・で・・・


朝急に思い立って友人にメール。

「新幹線で青森行くべ」

友人からも即OKをもらってそそくさ準備してGO!!



思い立ったら吉日。_b0143376_2040261.jpg

思い立ったら吉日。_b0143376_2040388.jpg

専門学校時代からよく行っていたcafe。

レトロな家具や食器等などの雑貨屋併設。

ツボな物たくさん。

思い立ったら吉日。_b0143376_20412055.jpg

お昼のメニューも豊富でもちろん美味^^

珈琲も熱くておいしい♪ (ぬるいと文句を言う客。私。笑)

変わってなくてなんだか嬉しかったな^^

ここはkachaとミカンバコの次に好き。


思い立ったら吉日。_b0143376_2043957.jpg

1Fにある文房具屋。

ここもまたオサレな上に厳選された文房具がたくさん。

便箋購入したよ。



思い立ったら吉日。_b0143376_20434348.jpg

その後。

新しく出来てた洋服屋でリネンのデザインシャツをセール価格でゲット♪


ずっとブログを見ていた古道具屋さんにも寄り

↑狙っていたミナのマスキングテープもゲット♪


友人は旦那様の誕生日にとずっと探していたお財布をずっと見ていたのだけど

最後の最後に運命の出会いが^^


ついでに自分のお財布も買っていたけど^m^


育てがいのある素敵なお財布。

出会ってよかったね。




新幹線と在来線を乗り継いで約1時間。

ちょっとした小旅行気分でのお出かけ。


急に思い立ってのお誘いにもかかわらずお付き合いくれた友人に感謝。

ちょっと溜まっていた気持ちも吐き出せて


思い立ったら吉日。


まさにその通り。



リフレッシュしたぜーー!

by maru3tu | 2012-09-08 20:55 | 友達


<< 一段とシンプルに。      素材を楽しむ。 >>