人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 28日

黒いボディと白いハンドル。

黒いボディと白いハンドル。_b0143376_1634095.jpg

ペイントドットトート。

8号帆布 綿100%


未だに続くペイントブーム。

はっち市に並べたらかっこいいだろうなぁと・・・得意の妄想。

いくつかサイズ違いで連れて行きます。


黒いボディと白いハンドル。_b0143376_16354651.jpg

黒のボディに白の柔らかい山羊革の持ち手。

裏地はビビットな青。

黒と白と青ってかっこいいなぁ。




最近気になっているシーチングの発色。

しかも丈夫で色落ちしにくい。

ビビットな色でギャザーたっぷりの洋服とか可愛いだろうなぁ。と思ったりして。


シーチング独特の微妙な張り感がイメージしている洋服にぴったりなのよね。


はっち市が終わったら今度は洋服が作りたい。

作りたいうちに作ってしまいたい気もするが。


いやいや。やめとこう。笑



あっ。

息子ね。

朝一度吐いたけど(結局おかゆと梅干の黒焼きはさよなら~~)

お昼に食べた塩むすびは今のところ胃の中に健在。笑


頭が痛くても熱があってもお腹は空くらしい。

今夜は早めの夕食としますかね。


いつも早いけどね。笑

by maru3tu | 2012-09-28 16:43 | 手作り


<< 光の加減で浮き出るドット。      びっくりな出来事。 >>