人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 05日

閉店です。

web shop 第13弾。

いろいろ小物とバッグの会。

終了いたしました。


たくさんのご来店ありがとうございました。

次回開催はブログにてお知らせいたしますね。




多分年内最後の納品になります。

本日ミカンバコさんに発送いたしました。


閉店です。_b0143376_1950120.jpg

ティッシュカバー リネン100%

裏地 ブラックとダークグレーの2色 各2点ずつ。


今回のはっち市でも人気のお品でした^^v


ごわっとしたリネンがかっこいいティッシュカバー。

かっこいいし、ほこりが目立たないので良いと思います!笑





閉店です。_b0143376_19505434.jpg

縦長トート 8号帆布 バイオウォッシュ

ネイビー 生成り 各1点ずつ。


縦長のラインと短い持ち手がかっこいいトートバッグ。

白い筋が見られるのはヴィンテージ加工しているためです。

8号帆布とは思えないほど柔らかく軽いバッグです♪




以上の6点になります。



入荷のお知らせはミカンバコさんのブログでチェックなさってくださいね^^



寒くなってきました。

熱い珈琲と甘いデザート。

ちょっと一息。ミカンバコ。

お出かけの際はぜひお手にとってご覧くださいね。

by maru3tu | 2012-12-05 20:01 | web shop


<< げげっ。      外食とお家ご飯。 >>