人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 08日

白銀の世界。

白銀の世界。_b0143376_19555838.jpg

目覚めたらこんなん積もってた。

ふわふわでさらさらの雪。

朝8時半。

子犬のように転げまわる子どもたち。元気よし!ですな^^



白銀の世界。_b0143376_19572986.jpg

先日お会いしたHさんに教わった豆乳ヨーグルト。

今まで牛乳でしか作ったことが無かったから

「え?豆乳で作れるの?」

と半信半疑。


でもでも!すっごくおいしいの!

牛乳で作ったのよりまろやかでとーーーっても美味♪


ちなみに私のが使ったのはカスピ海ヨーグルト。

種じゃなくてヨーグルトね。


そのままでも十分おいしいけど

黒ゴマきな粉と蜂蜜ちょこっとね。


すでに2本目作ってます^^v


皆さんもお試しあれーー♪




今日はマンション内でクリスマス会。

小学生とその兄弟対象ね。

私自身は普段余り接点の無い集まりなもんで正直ちょっと疲れた。笑

でも。きっとこういう集まりは大切なんだからと言い聞かせて乗り切った。

がんばった!私!



そんな私に明日はご褒美。

ふふっ。楽しみなり。

by maru3tu | 2012-12-08 20:06 | 日々のこと


<< 雪道13000歩のプチ旅行。      揺れましたが。 >>