人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 08日

泣くな、はらちゃん。

泣くな、はらちゃん。_b0143376_9103044.jpg

ただ今我が家のブーム。

ウクレレ持ってコード表見ながら熱唱の次男。なかなか様になってます。笑


すっかりコードを覚え連日弾き語っているのは娘。



世界中の敵に降参さ 戦う意思はない
世界中の人の幸せを祈ります

世界中の誰の邪魔もしません 静かにしてます
世界中の中の小さな場所だけあればいい

おかしいですか 人はそれぞれ違うでしょ
でしょ でしょ?

だからお願い かかわらないで
そっとしといてくださいな

だからお願い かかわらないで
私のことは ほっといて



挿入歌なんだけど、子ども達の声が頭から離れないのよね^^

歌詞も共感できます。


人のことばかり気にして戦っている人は私も苦手だなーー。




ということで今期のドラマ

「泣くなはらちゃん」と木曜日の「おトメさん」を観てます。


長瀬のジーンズをくいくいっと上げるしぐさがホントにウケる。

昔あんな男子居たかもーーと思わせるんだよねーー。笑




黒木瞳扮するおトメさん。


いつものキャリアウーマンとかの役と違って

きちんとしているのに空回りする役がなんともはまっている。


この先の展開がどうなるやら・・・目が離せません。笑


しかし、あんな姑嫌だな。

by maru3tu | 2013-02-08 09:28 | こども


<< 第15弾です。      DYLANがROCK。 >>