人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 23日

定番だったり定番じゃなかったり。

定番だったり定番じゃなかったり。_b0143376_15452529.jpg

やや定番なこのバッグ。

私は大好きなのでやっぱり今回も作っちゃった^^

白は牛革。キャメルは馬革。
本体はドングロス。裏地はリネンで。

初めはごわごわなドングロスも
使ってるうちに柔らかくしっとりしてきます。



定番だったり定番じゃなかったり。_b0143376_1546408.jpg

ん?

なに?このでっかいしましま。

定番だったり定番じゃなかったり。_b0143376_15472487.jpg

正解は無駄に広い持ち手。


定番だったり定番じゃなかったり。_b0143376_15473968.jpg

ざっくりとしたキャンバスリネンにふわっと幅広な持ち手。

全体的にテロっとしてます。


頭の中に作りたいバッグが次々と浮かぶのですが
春休み突入で思うように時間が取れず・・です^^;

「ばっぐばっかり」に向け
定番物はほぼ終わったので残りの期間定番じゃないもので遊ぼうかなと。

1枚革を贅沢に使ったバッグとか
手描きのバッグとか・・

あーーー何で作る時間がないんだろーー泣

by maru3tu | 2013-03-23 15:57 | 手作り


<< 縦長レザートート。      革の小さなバッグ。 >>