人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 26日

偏頭痛とミシンと春休み。

偏頭痛とミシンと春休み。_b0143376_1683468.jpg

朝起きた時から頭が痛くて

洗濯干しては ズキっ。

掃除機かけては ズキっズキっ。

子どもたちを怒っては 笑 ズキズキズキっっっ。

たまに襲ってくる偏頭痛。
薬は飲みたくないし、水分摂って横になってたけど
どうにもこうにもゆっくりと出来ない性分で^^;

ずきずき痛む頭を抱えながらミシンしちゃってました。


偏頭痛とミシンと春休み。_b0143376_16132998.jpg

無駄に広い持ち手のバッグ。パート2。

すごいネーミングだね。笑

持ち手は太いまま持ってもいいし
あえてぐしゃっと持ってもいいし

しましまも良かったけど
赤もいい!

なかなか可愛い子なのよねーー♪


あら?
ミシンに夢中になってたらいつの間にやら頭痛が治まってたわーー^^v



今日から給食なしで明日から春休み。
約2週間。恐怖の昼食作り。
麺類続いて「またーー?」って言われるのは当然のこと。

はぁぁーー。誰か代わりにご飯作ってーー。

by maru3tu | 2013-03-26 16:18 | 手作り


<< 麻のエコバッグ。      縦長レザートート。 >>