人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 09日

想う。

想う。_b0143376_1740423.jpg

一眼レフを買ったからエミちゃんの作ったストラップが欲しいなーー。


なんて笑って話してた数日後。
笑えないことが起こってしまって遠くにいる自分を何度責めたことか。
近くに居て声をかけてあげられない自分を何度責めたことか。


今は革のストラップいっぱい売ってるよーー。
めんどくさいからヤダよーー。


なんて言って笑っていたけれど
こんな私の作るものが少しでも力になれるなら。

いや、「事」が起こる前から作る方向で動いてはいたのだけどね。


材料乏しい青森ではこれが精一杯。


我慢して使えっ!笑



ずっとずっと心ここにあらずでふわふわしていたのだけど
今は、電話口で笑い声を聞いてやっと地に足が着いた感じ。

強くて大きな(笑)彼女を想います。

by maru3tu | 2013-05-09 17:49 | 友達


<< お待たせしています。      無駄か否か? >>