人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 12日

お待たせしています。

お待たせしています。_b0143376_1935875.jpg

昨日の大雨と打って変わって晴天の今日。

ケイの会社のおじさんたちとバーベキュー。
家族参加は我が家だけで火起こし担当のケイは何かと働いているので
なぜかおじさんたちと話す私。
専門的なお仕事の話からストリップの話まで。笑

たわいもない話に付き合うには食って食って食いまくるしかないのだ!

しかし・・あまりお付き合いのないお母さんたちと話すより気が楽なのはなぜ?
私もオヤジ寄りってことか?あはは。

ここ。家から車で30分ほどのところにある公園のキャンプ場。
超穴場!
こんなにきれいなのにタダだし、キャンプは500円だって!
まぁ、家が近いからキャンプはないだろうケド 笑
キャンプ場の下には遊具や水遊び場もあって子供たちもずっと遊んでましたよ♪ ←放ったらかし^m^
今度はお友達とバーベキューしたいなーー!


そんなわけで母の日のお祝いは土曜日に済ませたりと
家にいる時間がない!


それでもゆっくりですが合間合間にミシンもしてます・・。

お待たせしています。_b0143376_19433549.jpg

意外に入るマチ広トート。(名前がかぶるのでこんな感じで。笑)

8号帆布 バイオウォッシュ(ヴィンテージ加工) 綿100%

左から レンガ レッド ナチュラル。


以前のマチ広トートより一回り大きくなりました。
一見コンパクトですがマチがあるので大容量なんです。
なので「意外に入る」をつけました。笑

この子達。かなりいいです!
真鍮のブローチつけたいねーー!
お先に夏用にナチュラルいただきます!
あっ。ちゃんと納品用もあります!

あと何点かミシン待ちの子がいますので終わったら即納品します!
お待たせしていますがのんびりとお待ちください^^

納品完了次第お知らせしますーー。

by maru3tu | 2013-05-12 19:54 | 手作り


<< 意外に入るマチ広トート。      想う。 >>