人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 12日

黒となす紺。

黒となす紺。_b0143376_933350.jpg

ペイントドットトート。

毎度おなじみとなりつつありますドットシリーズ。

最近黒と紺の組み合わせが気になっていたので
思い切って黒地になす紺のペンキを乗せてみました。

結果大成功^^v

これはまさしく 「大人可愛い」 ←また大人^m^


形も丸っこく仕上げてみましたよ。


黒となす紺。_b0143376_962054.jpg

裏側両玉ポケットひとつ。


黒となす紺。_b0143376_965026.jpg

大きすぎず小さすぎずちょうど良い感じです。


今回はこの形で生成りと2種類連れて行きますねーー。





蒸し暑かった昨日の夕方外に出たら蚊の襲撃に遭い・・・
両足首パンパンに腫れて熱持ってます。
冷えピタ貼って靴下履いたら・・ヤダーー!超足むくんでる人みたいーー!涙

青森の蚊は一度刺されると腫れあがる上に痒みがしつこいったらありゃしない。

とはいえ関東のシマ蚊に比べたら圧倒的に数は少ないわけで。

私の血はよほどうまいんだな。

最近チョコレート食べ過ぎてたからしばらく我慢します^^; なははーー。

by maru3tu | 2013-09-12 09:13 | 手作り


<< 送料なしなんだよ。追記あり。      大人とは。 >>