人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 25日

検品中に思い立つ。

検品中に思い立つ。_b0143376_9171185.jpg

maruのばっぐ に向け8月くらいに作っていた
ドットとラミーのバッグ。

昨日の検品中に持ち手に革をつけたらもっと良いかも!
と思い立ち急遽革をちくちく。

検品中に思い立つ。_b0143376_9184516.jpg

検品中に思い立つ。_b0143376_9185389.jpg

ますます大人な感じに。


検品中に思い立つ。_b0143376_9192079.jpg





いやはや。
昨日の値札付け。
延々3時間やったけどまだ残ってます^^;
ということで今日も引き続き値札付けと検品を。

んでもってウールのバッグがひらめいちゃったり
新色のチャコールグレーの生地が届いたりで
作りたいモードに切り替わりそうな感じ。



憧れのお方のブログを読んで共感できる事があると嬉しくなって
ついメールを送ったりしちゃうのですが
到底手の届かないような世界のお方から
ご丁寧なお返事をいただけるとますます憧れちゃいますね。
そんな一般市民にも優しい感じがますます。

決して威張らず高飛車にならずそんな感じが大好きだ。


がんばろっ。

by maru3tu | 2013-10-25 09:27 | 手作り


<< 結局作る。      名刺入れ。 >>