人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 08日

大人ポシェットとブローチ。

大人ポシェットとブローチ。_b0143376_15395020.jpg

おかげさまでロングヒットセラーの大人ポシェット。(そう思っているのは私だけ?)
ありがたい事に色違いでお求めになる方も^^

以下、自分で自分の仕事を褒めているのでご了承を。笑

私自身も2色を服に合わせて使っていますが
さっと背負ってさっとお財布や携帯を取り出して
両手が空いて自転車に乗っても子どもを追いかけても邪魔にならなくて
ほんとにめんこい。イヤ、可愛い子です。

そしてパターンもまた独特のオリジナル。
試行錯誤の結果の大変自己満足なパターンとなっています。笑
そんな専門的な話は別にいいか?

そんな大人ポシェット。
これまたブローチがよく似合っちゃうのでその日の気分でブローチもお着替え。


大人ポシェットとブローチ。_b0143376_15443988.jpg

グレイッシュベージュにはこの子がお気に入り。

国立でちょこっと遊びに寄ったrolcaさん。

大人っぽいけどどこか可愛いそんな素敵なお洋服を扱っています。
アクセサリーやブローチもぞくっと来るものたくさん^^

そこで出会ったちょうちょのブローチ。
大人ポシェットに、シャツの襟元にと大活躍です。

おっと話がそれました。


とにもかくにもシンプルな大人ポシェットとっても良いんです^^v

by maru3tu | 2013-11-08 15:50 | 手作り


<< ユーチューブごっこ。      3つ目のりんご。 >>