人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 27日

フリマしますよ。 (追記あり。)

八戸は雨です。
雪に変わるかな。寒い。


さて。お知らせです。

maru業とは関係ないのですがフリーマーケットを企画してます。
この場を借りてお知らせさせてください。


長瀬荒物店さんの軒先をお借りし 『ちょっといい物フリーマーケット』 を開催いたします。
短い時間ですが掘り出し物探しに、からかいに(笑)ぜひ遊びにいらしてください。


12月5日(木) 10:30~14:00
長瀬荒物店さんにて。

〒031-0041
青森県八戸市廿三日町32
0178-22-0075

駐車場はございません。
最寄の駐車場に停めてください。
近隣路上への駐車はご迷惑になりますのでご遠慮ください。

雨天決行です。


今時期着れるものあります。
子どものものちょぴっとあります。
試作のバッグもちょぴっとあります。


よろしくです♪


フリマしますよ。 (追記あり。)_b0143376_08121077.jpg
昨日アップした革の縦長バッグ。
なんと・・・。
ちょっとした仕上げのミスでこんな風にシミになってしまいました・・・。涙
なんてことーー!!

革が変わると同じ処理じゃダメなのねーー。沈

でも使うには全く問題なくってどうしたものかと考えましたが
この子もフリマに連れて行く事にしました。

見ようによっちゃヴィンテージっぽくてカッコイイ?笑

気になる方はぜひ手にとって見てみてください。

売値の60%off位でお譲りします。



















by maru3tu | 2013-11-27 14:19 | イベント


<< ダンボール2つ分になりました。      革の縦長バッグ。 >>