人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 09日

フリーマーケット ありがとうございました。

長瀬荒物店さんをお借りしてのフリマ。
晴れていたとはいえ寒い中足を運んでくださった皆様
ありがとうございました。

お昼前にはぱったり客足も途絶えましたが(笑)
思ったより売上があって良かった!

残ったものは1月になったらまたフリマをやろうねと
今回の反省店をいろいろ踏まえまた楽しみたいと思います^^


フリーマーケット ありがとうございました。_b0143376_12114769.jpg
我が家の新しい汁椀。
そう。
フリマの次の日またまた弘前へ。笑

ずっと探していた汁椀は一度目の弘前で目をつけていたものに決めました。
フリマの売り上げがあったら行こうね・・って話していたのです。

これまで使っていた汁椀。
もう7~8年前になる?
日暮里で買った安いもの。
ヒビが入って味噌汁がだくだく滲みてくる・・・。
もう限界でした^^;

新調したお椀。

ずっと可愛がろうと思います。



フリーマーケット ありがとうございました。_b0143376_12160446.jpg
コケっぴと名づけたはずの苔ボールはいつの間にか

「こけっしー」

と呼ばれています。 そういえば ふなっしー、新調したね。笑

「大きくなったらお話するから可愛がってあげてね」

と、からかったら
毎朝眺めては

「こけっしー、いつ喋るの?」

と信じている次男。

しゃ、喋るかなーー??? あははーー。




















by maru3tu | 2013-12-09 12:20 | 日々のこと


<< バッグのこと。      フリマ準備中。 >>