人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 06日

ここの所ちゃんと作ってるのよ。

ここの所ちゃんと作ってるのよ。_b0143376_10515919.jpg

8号帆布 バイオウォッシュ サーモンピンク ワンショルダー。


ピンクってだけで抵抗あるかもしれないけれど
コーディネート次第ではとっても素敵です。


ここの所ちゃんと作ってるのよ。_b0143376_10533531.jpg

ここの所ちゃんと作ってるのよ。_b0143376_10534842.jpg

今日の服には甘いかな。スウェットだし。笑
でもサイドゴアのかっこいいブーツ履いたら締まるかも^^


ミシンのお供に音楽をかけます。
我が家のコンポがぶっ壊れユーチューブなのですが
なんか知らないけどジャンルを入れれば適当にずっとかかってます。
便利だ。
合間にマツコのCMが入るが。あはは。

ちなみに昨日はバッドレリジョンとかオフスプリングとかハイスタとか
若かりし頃よく聴いていたのをアバウトにかけてました。

そして今日は70年代Funk&Soul。
踊れないけど踊りたくなるよね。
踊りながらミシンは出来ないので踊らないけど
そもそも踊れないか。笑

この時代の方たちはかっこいいですな。

by maru3tu | 2014-03-06 11:02


<< いれるもの はこぶもの。      5つの色。 >>