人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 05日

出張みつばち。

出張みつばち。_b0143376_9151928.jpg

いよいよあと1週間となりました。

『 いれるもの はこぶもの 』


国立のcircusさんのパウンドケーキに加え
秋田のみつばちさんも参加してくださることになりました。


みつばちさんとは八戸に来てからのお付き合い。
2年足らずの間に盛岡突撃訪問、秋田での個展、益子旅行、国立でプチデートと
もうずっと前からの知り合いのよう。

良縁というのは本当にあるのね。と思わせてくれたうちの1人です。


今回は素敵な器やアクセサリー
みつばちさんが愛して止まない紅茶たちを連れてきてくれるそう。

うーーーたーのーしーみーーー♪

ワークショップの紅茶はみつばちさんが淹れてくださいます。

紅茶屋さんをやりたいみつばちさんが淹れてくれるおいしい紅茶。

楽しみですねーー^^ ハードルあげといたよー。笑



みつばちさん、11日、12日ともお店にいらっしゃいます^^


写真はみつばちさんのお店。(画像お借りしました)

土日営業だったみつばちさん。
4月から平日も営業する事になりました。

秋田美人、頑張り屋のオーナーさんです。 応援してるよーー。

お近くへお出かけの際はぜひお立ち寄りくださいね^^




予断ですが・・。
まだまだだから大丈夫と放ったらかしにしてしまい
久々にHPに行ってみたら募集期日が過ぎてました。笑

今年のA-line。応募すらせず。チン↓

でも!心置きなくお客として遊びに行くもんねーー!


by maru3tu | 2014-04-05 09:38 | イベント


<< 値札つけてます。      名刺入れ。 >>