人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 09日

40。

40。_b0143376_18505810.jpg

お誕生日だからと頂きました珈琲豆を丁寧に挽いて淹れました。

酸味がなく濃いめの珈琲が私好み。
いくつになってもプレゼントは嬉しいです。
ありがとー。




さて、1ヶ月ほどの間試作に試作を重ねた大人のギャザースカート。

秋田 みつばち さん。
八戸 長瀬荒物店 さん。

2軒へ納品致しました。

他に秋冬仕様の小物類も。
こちらは

神奈川 ミカンバコ さんへも。

お近くへお出かけの際は是非手にとって、はたまた試着してみてくださいね。


今回作成のスカートは自分でも本当に良く出来たなと思っています。
リネンもイイけど、ちょっと張り感が欲しくって
コットン35%、ポリエステル65%の生地を使いました。

シワになりにくく、なっても直ぐに取れ
洗濯も丸洗いOK、直ぐ乾く。
軽くてとても履き心地がイイです。

何と言ってもポケットが嬉しい。


お試し納品ですので、また欲しいわの声をいただけたらがんばりますよー!





40。_b0143376_1850596.jpg

今日は私の誕生日。
ついに40突入致しました。

女は40からだ!
輝く大人でありたい。

皆様今後ともよろしくお願いします♪(´ε` )
















.

by maru3tu | 2014-09-09 18:38


<< 9月9日のスーパームーン。      秋祭り。 >>