人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 17日

支えられていると。。。

実感。。


一昨夜、お産の兆候が見られたので、
念のため、子供たちをお友達に預け、
スタンバイ。。

ところが、一向に進まない。。。



ケイ。

こんな時に限って抜けられない仕事があり、

彼は・・。

当てにできない(涙)



昨日1日、何も起こらなかったとはいえ、


「心配しないで、本番に備えて、体力温存しときな!!」


と言ってくれたお友達たち。。。


何も起こらなくて、申し訳ないという思いとともに、
甘えられるなら、この際甘えてしまおう・・いや、でも・・
と思ったり。

私。

いろいろな思いがありすぎて、
少しお疲れ。



こども達は、それぞれのお友達のうちへ
行っていたのだが。。

結局。。

息子は夕飯、お風呂までお世話になり、
娘は、そのまま、お泊り。
朝も幼稚園まで送ってくれるという。。


ものすごく。

感謝。。


支えられているんだと実感した日。



支えられていると。。。_b0143376_612970.jpg




みんな、本当にありがとう。


あと少し。
私、がんばるよ。。。

by maru3tu | 2008-07-17 05:55 | 友達


<< お仕事。。      裏技?? >>