人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 31日

まる3つ

7月19日。

maru家待望の次男誕生。
まるが3つになった。。。

18日の夜。

まさに満月。

朝からなんだか予感がしていたけれど、
まさか・・。予定日1週間前だしな・・。
なんて思ったり。

病院に到着後約3時間半の出産。

3人目とはいえ、やっぱり痛かった(涙)
3人目とはいえ、やっぱり感動した(涙)

その後母子ともに無事退院。

次男は、おっぱいをぐびぐび飲み、
すくすく育っています。

長男長女は、相変わらずケンカが耐えないけれど・・。
次男を挟んで、二人でにまにましながら・・。


「かわいいね」


そんなほほえましい光景が今はある。





まる3つ_b0143376_8373153.jpg







そんな兄妹。
昨晩からケイと3人で青森へ。

ケイと娘は、3日ほどで帰ってくるが、
長男は、約10日間滞在。
帰りは新幹線で初一人旅。。

3日間次男と二人でゆっくりできるけれど・・。
うれし寂しい感じ。。

家族がそろわない今日も、
いつもと同じに起床。
洗濯、掃除・・。

羽は伸ばせるけれど、
どこかいつも家族の心配をしてしまう。

みんなが居て、かわらぬ日々を過ごせることが。。
一番大切と改めて思ったり。。。


「おかえり」


いつもと変わらず言えるように、待っているからね。。

by maru3tu | 2008-07-31 08:35 | 家族


<< 不安な夜。。      お仕事。。 >>